うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

名古屋市昭和区77歳殺人の女子大生特定その1

今日、ニュースで名古屋市昭和区の女子大生の部屋の浴室で77歳の老婆が殺されていたという事件を知り、その部屋の借主の女子大生が逮捕された事を知った。
19歳という事で少年法に護られて名前も出ていなかったのだが、すぐに本人特定がネット上では行われていた。

テレビではモザイク処理されている本人のtwitterアカウント

f:id:mineunji:20150127235906j:image

ネット上に流れた情報は簡単には削除できないという典型だろう。
twitterのつぶやきを見るとどうやら12/07に殺害が実行された様であるが、元々猟奇的殺人などに深い興味を抱いていたようなので、精神鑑定が実施されるのかもしれない。

近い内にこのtwitterのアカウントも見れなくなるんだろうな。

続きは