うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

名古屋市昭和区77歳殺人の女子大生特定その2

事件のあらましについては昨日のブログ
で記載しているのでそちらを参照して頂きたいが、さらに情報が発掘されていたので、事件として忘れられないように記載する。
マスゴミはやはりISILの人質事件が多いので)

男性にしか見えなくもないが、女性である
f:id:mineunji:20150129001536j:image

GOOGLE MAP

事故物件サイト

現場となったアパートについても特定されている。事故物件扱いになってしまったので、事故物件マップにも記載がなされている。

しかし今回、殺人を犯した女子大生だけでなく、妹も保護観察なりしないといけないのではないかと思う。


f:id:mineunji:20150129002329j:image

twitterに記載されているモノを見ると、
妹も姉に近い思想を持っているように思う。

事前に予防しないと同じ様な事件が起きるのではないかと危惧するものである。

次へ続く