うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

韓国が日本嫌いじゃないだって?

池上彰氏の特番を見た韓国人が反論「日本嫌いではない」 - ライブドアニュース
先日のテレビ番組に対して韓国人が異論、反論を唱えている。
要約すると?歴史問題で対立しているが、日本を嫌いな訳ではないと宣っている。

は?何言ってんの?
国を挙げて反日を推進し、反日する事でしかアイデンティティを保てない民族が何を言っているんだと。大統領自ら外遊で告げ口というか、嘘を撒き散らしているんだぞ。と。

日本人が韓国に4000人留学しているだって?
そんなの在日に決まってるだろう。
日本人が韓国に行って何を学ぶことがあると言うんだ。愚民文字を使い、コリエイトされた歴史ファンタジーを押し付けられ、学ぶべき技術もパクりのもの。留学なんてしたら、その時間をドブに捨てるようなものである。私が企業人事であれば、そんなヤツは採用しない。

韓国が日本に対して、嫌いじゃないという様な時は、国内経済なりが困窮し、日本に金を集ろうとしている時である。
しかし日本人は変わった。
マスゴミがどれだけ韓国を持ち上げ、また韓国の悪い部分を隠しても、ネット上ではそれを上回る勢いで嫌韓が増殖し、用日に対して拒否感を示している。

今の日本が韓国に協力してあげるのは、在日の帰国支援もしくは強制送還である。
その上で断交、民間人の相互入国禁止。

それが最低限かつ最高の譲歩だ。