うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

帰化条件の厳格化

日本には虚偽申請により日本国籍を取得した多くの在日がいる。
日本国に忠誠を誓えるのであればまだしも、日本国を貶めるようなことしかせず、韓国コミュニティを形成し、キムチ臭を撒き散らす公害である。
試しに以下を帰化条件に追加したらどうだろう
  • 韓国国旗の踏み絵
  • 歴史をコリエイトした事への謝罪と賠償
  • 日本国内での生活保護受給資格放棄
  • 身元引受人として純粋日本人による担保
  • 犯罪を犯した場合の強制退去と再入国禁止および財産没収
まぁこうやって挙げるとチョウセンラクダモドキは日本人になるなと言う事だな。
百害いや万害あって一利なし。
早期の断交と在日の強制送還を強く望むものである。
強制送還された在日は強制連行されたニダって祖国韓国で謝罪と賠償求めてればいいじゃん