うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

日韓基本条約を破棄して…

昨今の韓国の反日活動には飽き飽きしている。日本国内でも嫌韓が広く一般市民にも根付いてきている。今の日本で親韓なのは、マスゴミ報道しない自由により隔離された情報弱者や在日ぐらいなものになりつつある。
バ韓国では反日イデオロギーではなく、反日するという事が目的になってしまった。
チョウセンラクダモドキに対してインフラ整備や教育を施してしまった日本人としては深く反省し、原状回復してあげなければいけないのではと思う。
彼の国では、日本に併合された事実はなく、日帝による植民地支配だったと教育しているそうであるし、経済復興も独力で成し遂げたと勘違いしている。
俗に発展途上国の人は言う。

日本が隣にあれば我が国も経済成長を遂げる事ができる

と。確かに我が日本国は単に隣にある朝鮮に対して優しくしすぎた。だから奴らは調子に乗ってしまったのである。
戦後の今を生きているものとして、朝鮮を元の土人国家に戻してあげなければいけない。
未来を背負う子供達に韓国という異物を遺してはいけない。
日韓基本条約を破棄し、在日は一人残らず半島へ送り返してしまわなければならない。
戦前戦後に日本が遺したり、貸与した資産は全て返却を求めるべきだが、そこは手切れ金でもいいのかもしれない。