うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

ナッツ姫のその後

f:id:mineunji:20150214225542j:image
ナッツ姫として名高いチョ ヒョナ元大韓航空副社長であるが、懲役1年の実刑判決が出た。無論、控訴するのは目に見えているし、なんだかんだ言って韓国の司法が財閥令嬢に対して実刑を執行できると思えない。

バ韓国(ばか+うんこ+喰う)は十大財閥によりGDPの8割を握られており、司法関係者の親族もどこかで財閥の会社に繋がっているだろうから、たった1年の実刑を執行した所で、韓進財閥からの報復を恐れたら、結局模範囚などろと言って直ぐに釈放するのは目に見えている。所詮情治国家なのだから。

朝鮮人って…

反省をしたら負けだと思っている民族である。民族と言っては人類に失礼かもしれない。ゲノム解析でも判明しているように、朝鮮人は近親相姦によりゲノム異常が発生し、修復できないレベルであるからである。

在日を含め、世界中にいる朝鮮系のケダモノは朝鮮半島に強制送還した上で、どちらかがが消えてなくなるまで、朝鮮戦争を楽しんで貰えばよい。

残った方を全世界から葬れば、世界のゴタゴタの原因が1つが減ることになるからである。

最近は、売春婦輸出大国/ウリジナルに溢れるバ韓国よりも北朝鮮の方がまともに見えてきたりもするのである。