うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

ISILによるヨルダン人パイロットの火炙り(画像/動画リンクあり)

ISILに拘束されていたヨルダン人パイロットの火炙り動画が公開された。

すでにネット上にあった首切り画像は似た別人だったという事になる。

火炙りにされる前の状態を見ると、激しく拷問されていた事もわかるが、流石に火炙り動画を出しても共感できる人は少ないだろう。


f:id:mineunji:20150204110250j:image
f:id:mineunji:20150204110303j:image
f:id:mineunji:20150204110320j:image

全編動画を見たい人は
から見る事はできるが、グロいものに耐えられない人には決してお勧めはしない。

  1. 火の付けられる前
  2. 全身に火が付いてもがき苦しむ所
  3. 皮膚も焼けただれて剥がれていく所
  4. 瓦礫で埋められ、檻ごと潰される所
  5. 最後に埋められた場所から焼けただれた手の指が写っている所
までです。

上記リンクがいつまで有効化はわかりませんので、見る気持ちがある人はお早めに。

2015/02/04 21:00時点で元々記載していた動画が削除されている事を確認したため、別のサイトへ切り替えました。