うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

マスゴミって反対しかできんのな

マスコミってやっぱゴミだなって思う。
消費税アップに対して軽減税率を導入しろという論調から、今度は財源確保をどうするのかと反対意見しか出さない。
軽減税率止めるって言ったら逆進性がって言うのは目に見えているし。
反対するだけなら誰でもできる。
反対するだけでなく、多少でもよりよくするための意見を出してみろと言いたい。
報道しない自由を使って日本という国を貶めようとしか考えていないようだ。
電波もオークションにしたら、軽減税率で減税される一兆円なんて直ぐ集まるだろう。
または消費税増税の主因である社会保障費抑制の為に生活保護世帯にも医療費を負担させるとか言って貰いたいものである。
マスゴミを増長させているのは、資金を提供しているスポンサーにも問題がある。

以前、売国放送しかしない報道ステー○ョンに対して、スポンサーである高須クリニックが手を引いた。
そうしたら、報道内容がすこーーーーしの期間だけ、ちょっと売国を控えた。
全部のスポンサーが一気に手を引けばいいのである。