うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

マスゴミを懲らしめるには

マスコミ批判発言 政界に波紋(2015年6月26日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
自民党の勉強会で、
マスゴミを懲らしめるためには広告料収入がなくなるのが一番」
という大西英男衆議院議員の発言が出たことが、国会でも取り上げられているとマスゴミが報じている。
そりゃあ最もな話だと思う。
マスゴミが報じている事に対してではなく、大西議員の発言についての賛同である。
マスゴミは自分たちに不利な事などを報道しない自由という名目で報じない。しかし情報弱者を洗脳するために、偏った情報を垂れ流す。
さすがに特定の私企業を国が圧力を掛けて潰してはならないが、それはあくまで日本国にとって有意義であればこそである。
マスゴミには多くの在日が潜り込み、右翼化を潰そうとする。また南朝鮮を持ち上げようとする。

日本にも偏った勢力に与せず、全ての事実を正確に発信できるメディアが必要である。本当はそこを国営放送であるNHKが行わなければいけないが、そこにも在日の魔の手が延びており、偏っている。

マスゴミに広告料を支払っている企業は、そこに気が付かなければいけない。売国奴の片棒を担いでいるのだという認識を持つ必要がある。
夜になるとパチンコの広告が増える→パチンコ経営者の多くは在日→駅前の土地を朝鮮進駐軍を始めとする無法者が不法占拠した結果なのであるから、朝鮮の血が混ざっているヒトモドキは本国に送還しなければ。