うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

女子中学生誘拐?について思う


f:id:mineunji:20151223170139j:image
無事に見つかったのはいいとして、男側が「未成年者誘拐」で逮捕されるというのは何とも納得し難い。
仮に見つかった時に、縛られて監禁されていたというのなら話は違うが、今回は単に家出したいという書き込みに対して、家を提供してあげたと見るべきだろう。
まぁ淫行による青少年健全育成条例等に違反していると言われたら、反論は難しいと思うが。

マスゴミは全くモザイク等もなく、発見された家などを連日放送している。
これはプライバシーを侵害しているのではないだろうか?
援助交際もそうだが、一律的に男側が悪いというのは正しいのか?決して片側だけの欲望により引き起こされるものではない。