うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

スシロー熱田店閉店

NEWS一覧 | 【5/24(日)】熱田店 閉店のお知らせ | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

スシロー熱田店が2015/05/24で閉店してた。
徒歩で行ける貴重な回転寿司店だったのにな。
ナムコワンダーシティが撤退したのは大きいだろうけど、それ以前にもはなまる💮うどんが撤退した後にも何も入らなかったし、さすがに建物として閑散としていたのは否めない。
でもさ、スシローも400店達成記念の数日後に閉めなくてもいいんじゃね?

でもあの場所も何もテナントがなくなってしまった。やはりパチンコが入るのか?それとも更地にしてマンションでも建てるのかな?
うーむ。貴重な海産物を得る場所がなくなってしまったのは、私の食生活上良くないな。。。