うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

Samsung Garaxy note7 という危険物

昨日というか一昨日というか、時差の関係で微妙なのだが、ブリュッセルからヘルシンキまでFinnairで移動した。

(遊びじゃないよ。仕事先からの帰国)

シェンゲン協定国間を飛行しているフィンエアって英語でのアナウンスも大抵の場合はない(何語なのかも不明)んだが、珍しく英語でアナウンスがあった。

要約すると「サムスンのギャラクシーノート7を持っている人は、客室乗務員に伝えろ」ってことだった。

まぁ飛行機内で爆発されたら目も当てられないしね。

 

ホント、半島人は資源を浪費してゴミしか作らねぇ

火急的速やかに地球上からいなくなって欲しいものである。