うんじぃが思いつくままに綴る

特にこれは!と思う事を書き綴っていきます

無法者国家への制裁

我が日本国の隣には、法,約束,慣習など無視する国家がある。
チョウセンヒトモドキが寄生する韓国だ。
輸出で国が成り立っているものの、多くの輸出物が日本と被っている。
日本から奪った技術などをもとにマネをしているだけなのだから、研究開発費も削減でき、その分安く作る事ができる。そしてそれを自国起源だと主張し、嘘を世界にばら撒いている。
世界的に見たら、韓国という国を認識している外国人は限りなく少ないし、日本の一部と思われるのは甚だ迷惑極まりない。

韓国を代表する企業と言えば、サムスンであろう。しかしその成り立ちも酷いものである。韓国企業のモノが売れないから、まず三菱を真似した。というより、日本製と誤認させるようにした。
三菱→MITSUBISHI→MITSUBOSHI→三星Samsung である。
ビックリマンシールが流行った時にロッテではなくロッチというパクリものがあったのと同じである。
かの国は遡及法もあり、明文化されていない憲法があると最高裁が認めるなど滅茶苦茶である。
地球上に居て、特になることはない。

無法者なのであるから、こちらがどれだけ正論をかざしても、ファビョるだけなので無駄な話である。

かつては共産主義との干渉帯として存在意義はあったのかもしれないが、すでにその役割もなく、意味もない。

無法者に対して、正論で攻める必要などない。いきなり核を数発落として、全てを浄化する必要があろう。
その前に世界各国に散らばっている超汚染人を半島に戻さなければいけないが。
全てを根絶やしにした上で、消毒し森にでもしたら世界に役立つのではなかろうか。
それほど、必要がないのである。